--.--.-- /
移転しました。

発表が遅くなってすいません。ミクシーから切り離したので、これからは
こちらで頑張って行きたいと思います☆

みなさんのところにも事情があってなかなか行けませんが、良かったら
遊びに来てください。
2007.05.12 /
追記します。

私の化膿性汗腺炎も再発して、いい加減手術しなきゃいけないんだけど
放置したまま。。そろそろ本気で手術のこと考えなきゃなぁ~。




パソコンめっちゃ調子悪いです。起動してもすぐに落ちたりするので
これ書いてるときもビビりながら。。

しかも携帯も壊れたし、充電器も壊れた。デジカメも壊れ気味だしで
ヤバい状態!

娘も突発性発疹になっちゃって、熱が3日ほど引きませんでした。今は
落ち着いて、発疹だけになってますが、こちらもちょっと心配。

なので、しばらくお休みします。
2007.02.03 /
昨日のお祝いコメント、メール、メッセ等、本当にありがとうございます!
人生でこれほどみんなに祝われたことがあったのか?!ってくらいです。
(お前の人生、寂しいね。)

イヤ、マジで嬉しくて嬉しくて!。゚(゚´Д`゚)゚。



夜にカニさんを食べに行くために全部の準備を済ませ、洗い物をし終わって
振り向いた瞬間に遥菜さんが突然コケちゃって。

ビックリしてウンギャー!なんて泣いちゃったもんで、抱っこしてポンポン
しながら「痛くないよ~。」なんてテレビ観てて、なかなか泣き止まないもんで
「こーゆー時は高い高いが一番☆」なんて思って遥菜さんの顔を見た瞬間に
目ん玉が軽く3軒隣まで飛び出るほどの驚きが!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

口の周りに大量の出血!よく「サンタさんみた~い!」って言うけど、それの
鮮血バージョンとでも申しましょうか。

母は「何じゃこりゃー!щ(゜ロ゜щ)」って心臓が口から飛び出して、地球を
一周して玄関のチャイムを鳴らすくらいにテンパっちゃいまして。

拭いても拭いても口からダラダラ血が流れてくるし・・・。「病院?!
救急車?!」みたいにマジでオロオロ。(((((( ;゚Д゚)))))

「とりあえず落ち着けー!考えろー!」ってことで、家出した心臓を元の
場所に戻し考えた結果、『口の中を切った場合、病院行っても意味なくね?』
って結論に至ったわけで。

「てか、まずホントに口が切れただけだよね?」を確かめるために拭きまくる。
そしたら、「おっ、ココから出血してる!」って場所がわかってとりあえず
一安心。ε-(;-ω-`A)内臓破裂なんてことじゃなくて良かった。

遥菜さんも泣きすぎて興奮してるので、とりあえず乳を飲ませたら、よっぽど
疲れたのが眠ってしまいました。

CIMG1347.jpg

すげー痛々しい。(ノД`)・゜・。オカンも心が痛かったです。

でも、寝てる間も、半目開けてダラ~ンとしてるので、死んだのかと思って
一瞬、また心臓が家出してしまいました。(o´Å`)=з

こんなことをして待っている間に、結局かっちは残業になってしまい、時間が
ギリギリに。マッハでかっちの準備をしました。
(お風呂入ったり、服着替えたり。)

車の中で、本当は花束とケーキを買って来て、それをバレないように渡すには
どーしたら良いかをずっと考えてたんだけど、結局残業で何も買いに行け
なかったと謝られました。

私がずーっと「女はサプライズが一番嬉しいんだよ!」と言い続けて来たのが
良かったのかも。かっちがそんなことを考えてくれただけでも本当に嬉し
かったです。(´A`。)グスン でも、花束は3年前から記念日のたびに
言い続けてますが、今回もお預けみたいです。(A;´・ω・)フキフキ 残念。

大分前半で長くなったので、折りたたみます。
2007.01.27 /
今日はゆうこりんの21回目の誕生日です☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日から「明日は時間を有効に使うために早起きしよう!」と決めてたん
だけど、朝の寒さに負け、「今日も今日はゆっくり寝よう!」に変更!(´-ω-`;)ゞ

遥菜さんが起きても無視して寝てました。

当然怒り出して、頭突きとかし出したので、最近お気に入りのピーピー
鳴るおもちゃを渡したら耳元でピーピーうるさい!(´A`。)それでも
無視して寝てたら、おもちゃで殴られてしまいました。(ノД`)・゜・。
(頭ガ割レチャウヨ。)

誕生日にナイスな起こし方をありがとうョ。(▼皿▼メ;)

昼頃からイオンへ行きました。もちろん「おハルの物を買う」という大義
名分の元ですが。(;´▽`A``

「オカン は まいにち おなじ 服じゃ!」

「・・・違うわーい!( ̄□ ̄#)たまたまだよ!それにいっつも同じ
 服なのはお前の方だろー!」

「そんなん 言うなら もっと 服 かってよ!ブーブー q从o`・з´・)p」

「うるさーい!(#`Д´)誰がオカンの誕生日に買うか!」

「オバハン は 服なんか いらんのんじゃ! 矯正下着 かえ!」

「・・・んだと、ゴラァー!ヽ(#`Д´)ノ」

なんて口の減らない・・・。さすがはかっちの子だよね。オカンの誕生日に
まで、そんなことばっかり言って。。・゜・(PД`q。)・゜・
2007.01.26 /
最近、自分の顔がモナリザに似てきたと感じます。ゆうこりんです。
(そんなやつおらんやろ~!)

パソコンの前に座ると、その辺の物を壊して歩いてくれる人が約一名いる
所為で、パソコン開くのも精一杯でした。おかげでブログ書く気力もない。
(やっぱ猛獣用のオリが必要なのかしら?)

CIMG1319.jpg

「オカン、レンズ曇っとるで?折角のはるちんの上目使いも台無しじゃ!」

・・・お前さんがベチョベチョにするからだろー!(#`Д´)

さて、最近では、『バイバイ』が出来るようになりました。まぁ、機嫌の
良い時に限ってですが。

あと、口に手をやって『アワワワワ~』みたいなやつも何となく出来る
ようになってきました。
(わかるかな?)

カメラを向けると近づいてくるので、全然写真には収められませんが。

CIMG1337.jpg

「オェ~!何じゃ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 」

ネギ(の葉っぱ?)なんか食うからじゃん!(ノД`)ハァ

その後、ネギ(の葉っぱ?)を渡してもペシッ!って投げ返されてしまい
ました。やっぱ、生で食うモンじゃないわな。(;´▽`A``
(明らかにガリッって噛んだ音したし。)

てか、どこで引きちぎったのか、スーパーから持ってました。
(う~ん、手癖が悪い。)
2007.01.20 /
